BLOG

ホームページ公開

ホームページはまだまだ加筆修正が必要と考えておりますが、取り急ぎ公開をさせていただきました。
なんとなく私たちがどんなことをしているかイメージしていただければ幸いです。

現在、私たちリアライズは様々な分野で活動していた7名が、様々な【縁】から集まり一緒に活動しております。
もちろん一緒に活動と言っても7名が同時に同じプロジェクトで動くことは少なく、プロジェクト毎に担当を決めて活動をしており、
必要であればそれぞれの外部ブレーンもチームに参加しプロジェクトを進行しております。

持ち込まれる案件は様々でその中から【御縁】があり、プロジェクトとして進行することとなりますが、
お蔭様で既存のお客様からのご紹介等で様々な案件をいただいており、
持ち込まれた時点で何かしら【御縁】があってのことなのですが、残念ながらお断りさせていただくこともございます。

ではお断りする理由は何か?
ビジネスですから儲かるか儲からないかも考えます。
現在の業務量からマンパワーが足りるのか足りないのかも考えます。
様々な理由から、お受けするタイミングが合う合わないも【縁】と考えるのであればそうかもしれませんが、
決して儲からないから・人が足りないからという理由のみでお断りすることはありません。
逆に儲かるから断らないということもありません。

では何が判断基準なのか、
私たちが一番大事にしているのは経営者の方や担当者の方から感じる可能性や印象を一番大事にしています。
最初にお会いして時の直感と言っても過言ではないかもしれません。

もちろんお話しを聞いてお引き受けしたいと思い、何とかお引き受けする体制を整えられないか、
もしくは違う形で何かご協力することは出来ないかと考えても、どうしてもお引き受けすることが出来ないこともございます。
その場合は【御縁】がなかったのではなく、最初に契約に至らなかったとしても、【御縁】は生まれたと考え、その【御縁】大事にしていきます。

私たちは一生懸命に一所懸命に取り組んでまいりますので、
すでに御縁のある皆様もこれから御縁がるある方も今後とも何卒よろしくお願い致します。